

edit↓ top↑

チャキステさんのモニター「おとこのタンク マチつき」 その3

今日はゆうくんが幼稚園お休みだったので お出かけしてきました~☆
お友達から 駅にプラレールがあるよ!って聞いたので☆
IMG_8433.jpg

IMG_8450.jpg

IMG_8446.jpg

これだけだったけど ゆうくんとけいくんは大興奮!!
ひまりちゃんは「おかいしゃん~はよーいこーやー」ってずーーっと言ってました(^^)
ちなみにゆうくんは「ドクターイエロー」 けいくんは「はやぶさ」が大好きです☆

そのあとは 近くの公園に**

またまたちゃきすてさんの「おとこのこタンク」作りました~*けいくんのは違います*

こちら修正が入るそうです*
袖のあきが少し小さくなって あと後ろ身頃が切り替えタイプに変わるそうです*

IMG_8503.jpg

IMG_8464.jpg

ゆうくんブーム「ロケット」ポーズ*
IMG_84850.jpg


やっぱりこの切り替えがかわいいよね~*
IMG_8493.jpg

こちらは カメラ拒否のけいくんです。
小さい子のおしりたまら~ん❤
IMG_8499.jpg

んん~❤たまらん❤❤親バカ??
IMG_8588.jpg


IMG_8523.jpg

IMG_8539.jpg
虫が怖い2人(;^_^A

IMG_8543.jpg
二人で並んで何してるのかな。。。っと思ったら。。

「ひまりちゃん」らしいです**いつの間にこんな絵を描けるようになったんだろ~。。
明らかにあたしより上手だし。。。
IMG_8549.jpg

__0-1.jpg


次は~。。「四つ葉のクローバー」探し!しんけーーん!!
__ 00-1
この後は「たんぽぽ」探し。。

お母さん的には もっと体動かして体力消耗して欲しかったんだけどな。。
結局帰って 家の中で走ってたし。。。(汗)


IMG_8509.jpg


**ちゃきすてさんのパターンは6月下旬販売予定です**



ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2013.06.18 Tue 13:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

