チャキステさんのモニター*(マチ付き)

今回チャキステさんの「おとこのタンク110cm」のモニターをさせていただくことになりました~☆
IMG_8360.jpg
本来のパターンは切り替えないです~*


IMG_8353.jpg

IMG_8355.jpg
チャキステさんのリネンタグをポイントに付けました☆
リネンのタグってはじめて使いました~かっこいいです*

IMG_8348.jpg

この三角まちつき。。
かなりかわいいです。。
男の子タンクだけど女の子でも絶対かわいいと思います!!
IMG_8264.jpg

大好きをいっぱい詰め込んだ1枚になりました~☆
マチの付け方もとても簡単ですよ(#^.^#)
さすが チャキステさん!!さまさまです☆

こちらのパターンは6月下旬頃の販売になるそうです*

次は マチなしのタンク紹介します~!


ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)