ゆうこちゃんに変身!!

 祐太が ガストでもらったアンパンマンの髪くくるゴムを持ってきて
「して!して!」っというのでくくってあげました☆
みてやってください

まずはちょっとはずかしそうに
「ゆうたかわいい鏡 見に行っといで」っというと
すたこらさっさと 鏡を見に行ってニタニタ





「祐太ポーズポーズ
っていったら 女の子ポーズとってくれました

これをみてたよっしーは
「ゆうくんも大変だね・・・
喜んでるし あたしはお構いなしに撮影会続きました




なんかぶれてるけどかわいくてアップしました





これはおもちゃの札束をもって踊ってます


以上!!

あとでお姉ちゃんにメールしたら
「やっぱ男子だから似合わないわーー」って・・・(涙)


実は よっしーとわたしはお姉ちゃんに写メールする前こんな話をしてました。

わたし:「かわいいねーー2人目は こんな女の子ほしいーーーー
よっしー:「女の子なら こんな子がでてくるよー
わたし:「よねよね

お姉ちゃんのメールがきてから 「えっ目の錯覚??かわいくなかったけ?」っと
思って見直したけどやっぱりかわいい
ってことは夫婦そろって親ばかってことよね・・・
なんかルンルンで話してた自分がちょっと恥ずかしくなりました
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2010.01.18 Mon 20:23

No title

祐太はかわいいけど・・・

札束持って喜ぶ姿!! さっちゃんの小さいときソックリ!!

あのヨダレがたれそうな顔・・・

2010.01.18 Mon 14:53

No title

でしょーーーー☆
かわいいでしょっ!!

満足×2・・・
  • | たかおばシャンへ |
  • URL |
  • EDIT |
  • top↑ |

2010.01.18 Mon 13:00

No title

アップしてる写真はかわいいじゃん(女の子みたい)!!
私に送ってきたのは、どうも不機嫌そうだったし、かわいいけど男だったよ…

不細工なんて言ってないよ!!

 “かわいい&かわいい&かわいい!!”

  満足した (笑) ??

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)