

edit↓ top↑

Aラインパフチュニック

今日も作りましたよ~☆
Aラインパフチュニック*
こちらは天竺グレードットで作りました~(*^_^*)

IMG_81601.jpg
すいません。。折り目が付いてます・・・

ラインがわかるように何枚か撮ったんですが わかるかな。。。
IMG_8147.jpg

IMG_8144.jpg

IMG_8139.jpg

次はチョウチョモチーフのところにりぼんつけようかな☆
絶対可愛いだろうな(*^_^*)


ポケットのイニシャルC'est Narureの「CN」です~☆
パイピングも慣れてきたぞ~!
IMG_8145.jpg


こちらの洋服はSHOPの方へ並べます!サイズ90cm 1枚 100cm1枚です~(*^_^*)
お問い合わせを何件かいただいたんですが まだ日程がはっきり決まってません。。
ごめんなさい。。
もう少しお待ちくださいね*

あーー急いでご飯の支度だー!
今日はハンバーグ☆
みなさん ハンバーグなにかけて食べますか??
うちは ハンバーグを裏返したときに まずマヨネーズをぐるーっとハンバーグの上にマヨネーズの
内側にケチャップをグルーっと その内側にお好みソースをポチョンっと☆
そしてフタをして蒸し焼きして。。。出来上がり。。
子供に大好評です☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村



edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2013.08.03 Sat 23:41

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

