Puiriさんフォトラビ*パート2

生地がかわいすぎて止まんないです!!
こちらは前の記事の洋服の色違いです~**
パフのぷっくり感も好き好き(#^.^#)
IMG_8114.jpg


IMG_8098.jpg

IMG_8104.jpg

お次は大好きな後ろギャザープルです☆チュニック丈なので 夏はこれにスパッツでOKです~!
アプリコットで**
IMG_8082.jpg
90cm


IMG_80831.jpg

ラべンダー色は少しお姉さんっぽく☆
IMG_8061.jpg
90cm

この生地 すごく肌さわりがいいです。。。
スリスリしたくなるような*

ひまりちゃんも「きもちいーねぇ~おかぃしゃん~」ってスリスリしてますよ(*^_^*)

shopの方ですがただいま準備中です~*もう少しお待ちくださいね☆

こちらの洋服chercheさんへ発送します・・・☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2013.06.02 Sun 22:37

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)