puririさんのフォトラビで*

あーーまたまた更新が。。。

委託先のchercheさんのイベントが22日にあるので 時間があればちくちくしてました。。
でもひまりちゃんとけいくんがいると なかなか思うように進まず。。。失敗ばっかり(+o+)
なんとか27枚ほど納品できそうです!!
写真が撮れないかも。。。(;O;)
明日晴れたらいいな。。



puririさんの新作で早速作りましたよ~**

Aラインパフチュニックです☆
とーーってもかわいいです(#^.^#)
__31.jpg

IMG_7959.jpg

初めてのパイピング。。。
少々時間かかりましたが・・
puririさんの商品説明で「ナチュラル感たっぷりの生地」と書かれてたので
ポケットはアンティークレース・そしてアンティークイニシャルテープをポイントにつけました*
IMG_79551.jpg

ひまりちゃんに着せてみましたよ**
本人とーーても気に入ってました!
IMG_7919.jpg

Aラインなっているので「ひらひら~」っとするのがとってもお気に入りみたいです(#^.^#)
くるくる回ってますよ~!


IMG_7921.jpg

こちらの洋服達は shopの方へ並べる予定です*
受注オーダー制です☆
サイズは90cm~130cmです☆
140cm希望されるかた多いので今ちょっと考え中です。。。


shopのオープンは5月中です。。日程決まりましたらブログよりお知らせしますね*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2013.05.20 Mon 15:32

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)