

edit↓ top↑

ロハス**

委託先petit pasさんがロハス出店されるのでここ何日か。。ん。。。ここ2日間頑張って作ってます!!
1日4枚~5枚。。結構頭くらくら。。。

バックポイントをたくさん作ってますよ~**
ではでは写真多めです(#^.^#)

フルレット柄 オランジュで!!
IMG_7742.jpg
90cm

こちらのピンドットと~ってもかわいいです**
ピンドットってポイントに使えるので手元に置いとくと安心~(*^_^*)
しかもこの組み合わせはまりそ~~**

IMG_7801.jpg

IMG_7740.jpg



フルーツ柄のバックポイント☆
IMG_7751.jpg

IMG_7754.jpg

こちらも後ろはローズ色のピンドット**90cm
IMG_7805.jpg



まだまだ~!!



こちらはフルーツ柄でパフT90cm*
IMG_7746.jpg
これ。。すごい時間かかった~やっぱりギャザー苦戦~。。きれいに入らなくて何度もやり直しましたよ。。
2時間以上だ。。。
もう当分いいや。。。って思ったけど結局3枚ほど作りました。。
これはもうお嫁に行っちゃったんですけどね。。
フルーツ柄とフルレット柄で作ってました~*

パターン通りに作ると襟が浮く感じで気になったので少し補正しました**襟の太さも**
襟がふにゃってなってると嫌なんです。。。
パターンによっては襟リブが妙に太かったり ふにゃ~っとなるものがあります。
きっと生地の厚みも関係あるんだろうな。。。
襟難しい~*

後ろもたーーっプリギャザー入ってますよ☆
IMG_7749.jpg



すこ~し大人っぽいブルーベリー色**100cm・120cm
IMG_7763.jpg

IMG_7766.jpg

ローズのピンドットがとっても合います*
IMG_7767.jpg



フルーツ柄*きいちご*
IMG_7782.jpg

IMG_7790.jpg



フルレット柄 オランジュ色*こちらは後ろ姿も同じ生地で**
IMG_7777.jpg

IMG_7768.jpg


フルレット柄*パンジー色で*
IMG_7791.jpg

IMG_7792.jpg

こんな感じで~バックポイントだらけです**
まだまだお腹いっぱいになってないので(笑)
次のUPもバックポイントかも。。

ぜひぜひ手に取ってみみてくださいね**
お気に入りが見つかったらいいな(*^_^*)

日程:4月27日(土)28日(日)

時間:9時半~16時半

場所:万博公園(大阪) 東の広場

会費:300円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)



*petit pas*さんのブースは「 97 」です!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村









edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

