

edit↓ top↑

モンスターラグランプル☆

puririさんのモンスター生地**
久々にゆうくんとけいくんに洋服お揃いで作りました~(#^.^#)
めったにないことなんで 写真かなりおおめです。。

IMG_7642.jpg

やっぱりお揃ってかわいい☆
IMG_7654.jpg
IMG_7551.jpg

握りしめたお菓子。。絶対放しません。。
けいくんとっても楽しそうでしたよ☆
こっちは はらはらどきどきだったけど。。。
なにかとこけるんです。そして絶対怪我するんです。。
姉が実家に帰ってきてたので 一緒に行ったんですが 自分の子そっちのけで
けいくん監視してたくらい ホント危なっかしくて。。。(+o+)。
IMG_7562.jpg

すべりだいも。。やーーっと人並みに滑れるようになった~・・
前は なんだろう。。とにかく周りにいる大人がびっくりするくらい変な滑り方で。。
あんな滑り方する子見たことないくらい!!
IMG_7594.jpg

IMG_7615.jpg

お揃い服すっごく喜んでくれたゆうくん**
また作るね(^^)
ごきげんさんで「撮って~❤」って何度も☆
っで、、、、

これ↓
        
IMG_7630.jpg

モンスターとってもかわいです!
最初は何作るかすごく迷ったけど ラグランプルと衿付きスリップオーバーを作りました*
IMG_7666.jpg
90cm・110cm

IMG_7680.jpg
90cm・110cm
 
IMG_7685.jpg


shopオープンしています**

tagu.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2013.03.27 Wed 19:46

初めまして!
よくブログ見させていただいてます(*^^*)
可愛いお洋服ばかりでとても参考になります!

質問なのですがこのラグランプルオーバーは
どちらの型紙になるのでしょうか?(^^)/
是非教えてください!

2013.04.19 Fri 23:00

Re: タイトルなし

koukitiさま

遅くなってしまってごめんなさい。。
こちらは襟付きスリップオーバーをアレンジしたものなんですよ☆
とってもかわいいのでぜひぜひ作ってみてください(*^_^*)
コメントありがとうございました*

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

