つくったもの**shop追加*

更新がなかなかできませんでした~**
結構今頑張ってチクチク頑張ってます(#^.^#)
4月からは半袖中心に作っていきますね*
リクエストの多いパフTたくさん作るぞー☆バックポイント半そでバージョンも!
たくさん夏生地も買っちゃったしね☆

ここ最近作ったものから紹介させてくださいね*

新色~**ピスタチオ色のアランレギンス**
春色です☆
とってもかわいくって最近はひまりちゃんにこの色ばかり着せてます(*^_^*)
IMG_7519.jpg


人気いちご柄の生地・・スラブ裏毛です。
厚すぎす薄すぎずで5月までは十分きていただけると思います*
後ろギャザープルとバックポイントを作りましたよ。。
chercheさんに納品済みです。
IMG_7538.jpg

IMG_7546.jpg


まだまだありますよ**

りぼん柄のガーゼ裏毛でちびフードタンク
ガーゼ裏毛は薄手でふわふわで肌さわりも吸収もよく夏でもOKです*
IMG_7701.jpg
90cm・100m

ポイントに。。帽子のところにちょこんとりぼんを。。。
IMG_7702.jpg

IMG_7706.jpg
IMG_7718.jpg


そしてお気に入りのパターンで。。
後ろギャザープル100cm
IMG_7689.jpg
IMG_7699.jpg

ちいさなタグにまたまたりぼん**
IMG_7700.jpg

後ろはこんな感じでギャザー(ゴム)が入ってます
IMG_7697.jpg

こちらの洋服はcherheさんへ納品分です☆

そしてshopの方にも販売予定です*
3月25日21:00頃に追加予定です!
受注オーダー:後ろギャザープル/90cm~130cm(入金確認後5日以内発送)
受注オーダー:ちびフードタンク90cm~130cm(入金確認後5日以内発送)
ちびフードタンク:90cm・100m(入金確認後3日以内発送)


tagu.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2013.03.25 Mon 19:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.25 Mon 19:33

Re: タイトルなし

Tさま
いつもありがと~**
フォトラビプル気に入っていただけてとってもうれしいです☆
わたしも娘によく着せてますよ~(#^.^#)
ひそかにお揃いってやつです!!

2013.03.25 Mon 21:53

ひまりんごさん、お久しぶりです♪
ボーダーのバックポイント、お気に入りで良く着ていますよ!
私も欲しいくらい(*^_^*)

またまた可愛いの、リボン柄の後ギャザープル、ドツボなんですけど~~~><
超可愛いです❤

ポチってしまおうか迷い中。。。

色も大好き~~~♪

フォトラビ*ピンクも欲しいな(*^_^*)
もう在庫ないですよね?

あ~~~どうしよう欲しいよ~~~。

いつも可愛い画像ありがとう(^_^)/~

2013.03.25 Mon 21:59

Re: タイトルなし

shonanaryoさま
こんばんわ~**コメントありがと~!!
私的に リボン好き~**
フォトラビね。。明日委託先に送ろうと思ってたのが90cm・100cmならあるよ☆
もし気になるようだったら言ってね~お昼までは手元にあるよ~(*^_^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)