スポンサーサイト


edit↓ top↑

汽車ポッポ**

人気の「汽車ポッポ」生地で作りました☆
この生地で衿付きスリップオーバーを作るって決めてたので スラスラ~っと組み合わせも決まりました☆
袖口はドット生地です*わかりにくいかな。。。
全体的に春っぽく作りました(*^_^*)
ゆうくんが汽車ぽっぽの食い浮ついてました。
「これゆうくんのよね。」っと満面の笑みで。。「うっ。。うん!!」
これイベント用なんだけどな。。(汗)
IMG_7329.jpg
90cm・100cm・110cm

このボタン去年すっごく好きでたっくさんあります**
この季節になると使いたくなるんだな☆
IMG_7331.jpg

バックポイント*
何枚作るの。。ってくらい作ってます*
ちょうちょのモチーフレース☆とってもかわいです・・
IMG_7336.jpg
100cm・120cm

IMG_7348.jpg
後ろはどうしてもこうなっちゃう。。。
スラブ裏毛にレース生地☆
好きなんです。。。
後ろのりぼんも巻きで買ったのに もう在庫0です。。。
茶色はなんにでもあうからいいね!
IMG_7343.jpg

今日は夜からちょろっと遊んできます**
ひさびさ~。。幼稚園のママ友と**

この1年結構大変だったな。。
育児ね。。(特にふたご。。。)
小さい子についつい手をとられて ゆうくんの話をゆっくり聞いてあげれなかったり。。
イライラしておこってばっかりだったり。。
自分の気分でずいぶん振り回した。。 
寝顔みてたら なんだか情けなくなってきて なんども泣いたな。。

二人小さい子を連れてでるのが嫌で(どちらかがグズッて抱っこしたら
もう一人も抱っこってぐグズリだすし、、)
外出もあまりしなかったし。。けいくんとひまりちゃんにはホントごめんね。。
って気持ちでいっぱい。。。

反省点あげたらキリがない。。
でも正直もう何をどういたらいいのかわかんなくって
頭の中パンパンで。。って時期もあったし。。


そんなわたしをいつも心配してくれる友達がいてくれて 
なにか悩んでることをいうわけでもなし いつも一緒にいるわけでもなし
でも会った時には「最近どんな??生きとる??」「気分転換にランチでもいこー」
って気にかけてくれて。。感謝でいっぱい(*^_^*)
4月からクラス変わっちゃうけど またみんなでランチいったり飲みにいったりしたいな。。

そんな大切な友達と遊んできまーす*



tagu.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

