スポンサーサイト


edit↓ top↑

halさんの洋服**

IMG_7313.jpg
ハンドメイド作家のhalさんの洋服です~☆
halさんの洋服わたしとっても好きなんです(*^_^*)
以前オーダーされてたときに作っていただきました*ピンクドットのカットソーと3枚目画像のパンツ~*

halさん遅くなってごめんね。。
オーダーした時は ひまりちゃんがまだ小さくってぶかぶかだったんだけど いい感じになってきました*

halさんとは以前bichetteさんのイベントでも一緒で 今chercheさんのshopでも一緒なんです☆

halさん こんなかわいい洋服をありがと~*
ひまりちゃんもピンク大好きなので ニコニコで着てくれてます☆
洋服を見て「おかいちゃん。。かーいーねー❤」って*

IMG_7299.jpg

IMG_7307.jpg

このトータルhalさんお任せオーダーしましたよ*
IMG_7323.jpg

貴重なけいくんのLOVE❤スマイル❤
IMG_7316.jpg



tagu.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2013.03.02 Sat 06:18

おはようございます。
可愛い着画ありがとうございます(*^^*)
girlはやっぱりピンク大好きなんですね。
ひまりちゃんに喜んでもらえて良かったよ。

そうそう、またこちらのお写真コピらせてもらって、
よろしいでしょうか???


             hal

2013.03.02 Sat 16:18

Re: タイトルなし

halsさん
こんにちわ(^v^)
ひまりちゃん今日も着てますよ☆
お気に入りみたいです!!

写真どうぞどうぞ。。**
またオーダー再開したら作ってね☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

