後ろギャザープル*

最近はまりつつあるこちらのパターン。。
後ろギャザープル**
これから春に着せたくなるような1枚です*
昨日shopにもギリギリ追加でUPしましたよ!

後ろにゴムが入ってるのでぷっくりとした女の子らしいラインがとっても萌~❤
IMG_7204.jpg
グレーフォトラビ100cm

ポッケは少し大人ぽく黒のピンドット☆レースに透明のチャームにクリーム色のリボン*
とってもお気に入りの1枚です!
チュールスカート・デニムと合わせてもキットかわいいだろうな。。。

IMG_7194.jpg

IMG_7209.jpg


明日はゆうくんの幼稚園のお遊戯会・・とっても楽しみです(*^_^*)
犬の役だそうで家で「わんわん」って練習してました**
本当は夜から並んで椅子に座ってみたいけど寒いし無理かな。。。
運動会は夜中1時くらいから並びましたよ~10月でも夜中はめっちゃくっちゃ寒かったし。。
あーー絶対むり!!
けいくんとひまりちゃんと抱っこして立ってみるしかないな。。。


tagu.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2013.02.24 Sun 22:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)