スポンサーサイト


edit↓ top↑

アランレギンス*リボン*

アランレギンス少し変更します☆

IMG_6935.jpg

リボンを付けて前と後ろがよくわかるように(^^)
マチがあるから前後わかるよね。。って思ってたけど ここ最近よく間違えちゃって。。
そこでリボン付けることにしました☆
プレゼントに多いレギンス*リボン付いてた方がかわいいよね(^^)きっと・・
DSC_1003.jpg

SHOPの方もすべてリボン付きに変更します☆販売価格はそのままです**

今日からSHOPの発送始めます(^^)
shopは2月3日closeです!



tagu.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2013.02.05 Tue 19:28

お邪魔しま-す(*^o^*)

バックポイントカットソ-とレギンスの到着を待っている1歳9ヵ月ガ-ルのママです。

早速お邪魔してしまいました(*^^*)

ナチュラルな色のレギンスにブラウンのリボンがピッタリでステキっ(≧∀≦)

こんなステキなコがウチにお嫁に来てくれるかと思うと、ホント嬉しくて毎日何回もポストを開けてしまいそう(笑)

到着が楽しみです♪
&ショ-ルカラ-春バ-ジョンのUPも楽しみにしてま-す(´∀`人)♪

2013.02.06 Wed 17:22

tokumeinanoさま**


こんにちわ~☆
さっそくコメントありがとう(*^_^*)
きっと明日届くと思います!!
気に入っていただけるかドキドキですが。。

春物たくさん作る予定なので また遊びに来てくださいね(^^)!
ホントありがとうございました*

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

