スポンサーサイト


edit↓ top↑

ショールカラープルオーバー**SHOP**

昨日UPした「バラフライリボンのショールカラープルオーバー」

IMG_6770.jpg

メール・問い合わせありがとーー☆
決心しましたぁ~☆
受注生産制で販売します(^^)
昨日は90cm~130cmと書いたんですが140cmの問い合わせもいただいたので
90cm~140cmで(^^)!

ただ今委託先からの頼まれごとがあるので今月お作りすることができないんです。。
なのでお届が2月中旬頃着(14日くらいまでには。。。)です(*^_^*)
ごめんなさい。。


準備出来次第OPENします☆
またブログよりご連絡します~☆



ショールカラープルオーバーホント好きです~☆

全部は写真撮れてないんですが…。。

去年から作りまくってます(^^)
こちらは友達からのオーダー分です。。しかも5枚も。。2枚はプレゼントみたいです!!
お正月に家族と親戚で旅行に行くからってことで急いで作りましたよ☆
なんとか年末までに渡せました~**
Kちゃんありがと☆おみやげもありがと☆☆

67777777776.jpg

まだまだあるので後日UPします~。。
今年はわたしも洋服何枚作ったかカウントしてみようかな☆




**今年作ったもの**
 子供服   9枚
 小  物    0枚


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2013.01.27 Sun 08:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

