スポンサーサイト


edit↓ top↑

イベント終わりました

 金曜日無事にイベント終了しましたーー

とても楽しかった

育児に追われる毎日から解放されたーーって感じで 生き生きとした一日でした

お客さんもとてもいい方ばかりで緊張が解されたまたイベントにでたい

って。。。石鹸を作ってないので新しいものがないけど・・・・

今後は 三原のレミニスさんと福山のKnickKnacksさんに委託販売させてもらう予定です

今回とっても人気だった 「リップ」「練香水」も置かせてもらう予定なので

ぜひぜひ行ってみてください。

いろんな香りのものを持っていこうかなと思っています



さて話は変わり 我が家の簡単な自己紹介!!

まずは我が家のアイドル「祐太くん







とってもおちゃめくんです

2008年7月10日に2726gで生まれた 頭でっかちの祐太です。

最近では 言葉がでてくるようになりました「いたーい!」とか「めんめ」「ばいばい」

「ちゃーちゃん(おかあーさん+おとうさん)」とってもかわいい時期です

なるくんで 新しい服を着せると鏡に自分でスタスタと歩いていきポーズをとっては

ニコニコしてます・・帽子をとっては かぶらせてーと来て また鏡へ・・・

こんな毎日を過ごしてます。今祐太のマイブームは 「おままごと」やばいっす!

まぁ・・・様子見かな・・・

あとは 旦那様 よっしーです。

とくに紹介することはないです

あえていうなら 「B型」わが道男子です

手なずけるのには少々時間がかかります~

そしてわたくし!A型ですが全く几帳面ではない適当なところが多々あるかな・・・

でも興味をもったら一直線に突き進む(ちょっとヤバいところもあります)

今は石鹸とラッピングに没頭してます。。。

まぁこんな平凡な家庭ですーー

よろしくおねがいします



スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2009.12.09 Wed 11:52

No title

うそーーめちゃくしゃうれしいじゃん!!
ネットショップは大変そうで。。。
いつかやってみたいなとは思ってるけど!
でもオーダーうけるよん!!

2009.12.08 Tue 19:11

No title

会社で練り香水使ったら、いつネット販売するン??って言ってたよ!!

つけ心地香りいいよ~、ネット販売は難しいかもしれないから、広島にも進出してきてくださいな。

2009.12.07 Mon 19:36

No title

リップ・練り香水はほんとにいいよ~
保湿力凄い!!
練り香水は毎日何度か塗るから、もう少し大きいサイズを作ってもらいたいな~。
乾燥からか手にできてた湿疹もなおちゃったよ!!

次はお店も見に行かなくっちゃ!!
新作楽しみにしてま~す。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

