スポンサーサイト


edit↓ top↑

ショールカラープルオーバー**

IMG_6796.jpg


更新あいちゃいました~!
SHOPの方も落ち着いて ハンドメイドから少し遠のいてました(^^)
でもこのショールカラープルオーバーは縫いまくってましたよ☆
もう10枚は縫ったかな。。

今日はpuririさんのキルトバタフライで ショールカラー作りました☆
届いてすぐ地直しして あの手この手を使って 乾かして。。
即効形にしましたよ~☆
前の裏毛のピンクもかわいかったけどキルトバージョンも負けてないです~
ついついかわいく仕上げたくなっちゃう生地。。気持ちを抑えて 少し山ガール??っぽく(^^)
違う??よくわかんないけど ほっこり系~ってことで(笑)
まだまだ寒いからキルト服必需品です~☆

IMG_6770.jpg

IMG_6792.jpg
90cm


このポーズ2歳のつもり(^^)
ひまりちゃんかなり気にいってくれて~おかいしゃん(お母さん)うれしいです☆
最近言葉がしっかりしてきたひまりちゃん!口癖。。
「おかいしゃんと一緒がいい~」
「おかいしゃん。。」「おかいしゃん。。」
なんか頭が変になりそうなくらい呼んでくれて。。(+o+)
かなりストーカーです。。
女の子なんで「ママ」って呼ばせたかったのに~・・
IMG_6737.jpg
IMG_6734.jpg
IMG_6752.jpg

今SHOP用に作るか迷ってます~。。
90cm~130cmのオーダー制で。。
でも2週間ほど納期をいただいて。。。という形で。。。
どうかな。。。。
あ~迷う。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2013.01.25 Fri 22:48

初めまして!
うわ~、puririさんの生地がこんなに可愛く変身しちゃうんですね☆
そして、ひまりちゃんも色白さんで とぉ~~ってもかわゆい♪
双子ちゃんなのですね。ブログ見てるとかわいい~ですが実際の子育ては ほんと大変でしょうね^^
うちも3姉弟なので 毎日バタバタです....

ぜひぜひShop用に130cm希望で~~す♪
おかいしゃんShop待ってまーーす(笑)

2013.01.27 Sun 00:07

Re: タイトルなし

コメントありがと~☆
おかいしゃん決心しました☆
時期的に迷ったんですが まだまだ寒いですし 問い合わせもたくさんいただいたので☆
このpuririさんのバタフライホント大好きです(^^)

Rinaさんも3人お子さんいらっしゃるんですね**
毎日戦争じゃないですか~??

お互いがんばりましょうね(^^)!

また遊びにきてくださーい(*^_^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

