ショールカラートレーナー☆

12月26日 21:00 SHOPオープン
C'est Nature←クリックしてねIMG_6582.jpg


シンプルな感じでショールカラートレーナー作りました☆
ん~でも物足りないな。。
ポケットつけようかな。。
「かっこいいポーズして!」って言ったら必ずこのポーズ(笑)

IMG_6558.jpg


正直買ったことすっかり忘れてたこの生地。。(^^)!
昨日洋裁部屋の片づけしてたらでてきた~☆
早速形にして見ました☆

IMG_6571.jpg

地味~な感じだけど好き。。。この地味感☆
だってかわいいジャガードのが十分引き立ててくれてる!!よね☆

IMG_6564.jpg
IMG_6561.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)