shop

かなり久々な更新となってしましました。
子供達がたて続けに風邪をひいたりで なんだか洋裁から遠のいてました。。
shopの方のお問い合わせもいただいてのに遅れてしまい申し訳ありません。

ネットshopの方ですが今頑張って準備してます!!
26日の21:00よりopenしたいと思ってます
プレビューは明日より順次アップしていきたいと思います。
たくさんのご来店お待ちしてます(^^)

いろいろと心配なことはあるんですが。。


アランレギンス☆
お天気が悪かったでの明日撮り直ししますね。
IMG_6453.jpg
左から ブラウン・プラム・マスタード・モカ・いちごミルク・生成り

こちら新しいアランです。(生成りのみ)
かなりかわいいです~!
このやわらかい雰囲気にやられちゃいました!
IMG_6457.jpg
IMG_6426.jpg



今年このスタンドカラーのラグラントレーナーにハマりました。。
イベントでもたくさんお嫁にいきましたよ。。
1枚目写真の袖部分。。2つ折りしてます!
お袖を長めに作りました。寒い時に伸ばしてもいいですね。
個人的には この長めの袖のシルエット(2枚目の写真)大好きなんです!!


IMG_6352.jpg

IMG_6387.jpg
IMG_6345.jpg


バックポイントです~!
ミニ裏毛なので 夏以外は着れます☆
女の子~って感じでかわいらしいです(^^)!
こちらも明日写真撮りなおしますね。。

IMG_6343.jpg
IMG_6406.jpg


ではでは。。よなよな頑張ります!!
あ~ドキドキです。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.12.23 Sun 10:24

いつも素敵な作品ばかりで、刺激を受けてます。

質問ですが
スタンドカラーのラグランはmish*mashさんのですか?
大人サイズを買おうか迷っているのですが
大人用って作ったことありますか?

2012.12.25 Tue 00:58

Re: タイトルなし

tammyさん

コメントありがとうございます!
ラグラントレーナーはmishmashさんのものです~☆
大人は作ったことないです。。
でもとってもかわいいパターンなので子供とお揃いでもありだな。。(#^.^#)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)