

edit↓ top↑

RICE 石鹸

 米ぬか石鹸

ずっとつくってみたかった米ぬか石鹸
そして竹炭パウダーをいれました




  -レシピ-

         【OIL】    オリーブ
                 ココナッツ
                 パーム
                 キャスター

         【OP】    ココアバター
                 竹炭パウダー
                 米ぬか

         【EO】    スイートオレンジ
                 ラベンダー   
                 ローズウッド
ポチっとお願いします 
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

広島ブログ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2010.01.16 Sat 00:03

No title

これね 解禁日すごい楽しみにしてるんだ☆
また解禁迎えたら おすそわけするよん!!
お肌プルプルにきっとなるよん☆
模様は 生地を型に入れた後に適当に
くるくるとまぜまぜしたら できたのよーー
ってか自分でも感動した!
大成功模様よ☆
正直こんなにきれいに出るとは思ってなかった~
  • | タカおばシャン |
  • URL |
  • EDIT |
  • top↑ |

2010.01.15 Fri 12:54

No title

米ぬか!!  興味心身ね~。

模様はどうやって入れたん??

かわいい、こないだのハーブ石鹸なくなったらまたお願いします。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

