

edit↓ top↑

ひさびさ3人☆

ひさびさに撮りました!!
でも3人写真撮るのって難しい。。
ってか けいくんが撮らせてくれない。。
IMG_6043.jpg

ゆうくんとひまりちゃんはノリノリで撮らせてくれるんですけどね。
なんでもオーダーでしてくれちゃいます(^^)!
IMG_6022.jpg

そしてゆうくんにモーフィー作りました!!
ふわふわな粗杢オートミール厚手裏毛生地です。
ゆうくんも気に入ってくれたみたいでよかったです(*^_^*)
けいくんと日茉莉ちゃんにもおソロで作るぞ~!!
けいくんにはこのトレーナーに下はブラウンのレギンスで!!

IMG_6002.jpg
これかっこいいポーズらしいです☆

IMG_5999.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



11月25日(日)
【第10回 ふくやま手しごと市】


☆日時:2012年11月24日(土)・25日(日) 10:00から16:00まで *少雨決行


☆場所:まなびの館ローズコム(中央図書館)芝生の広場

       広島県福山市霞町1-10-1 

日曜日のみの出展となります(^^)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.11.19 Mon 19:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.19 Mon 23:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.20 Tue 13:00

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.22 Thu 08:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.23 Fri 07:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

