

edit↓ top↑

安芸フェス

ブログ更新遅くなりました。。
先日のイベントC'est Natureのブースに足を運んでくださったお客様・ご購入していただいたお客さま
ホントありがとうございました☆
あ~やっててよかったとホント思いました(^^)
オーダーもたくさんいただいきました☆
少しお時間くださいね。。

そして月末には福山でイベントがあるので 残り少ないですがちくちく頑張りますよ~!!

先日のイベントで人気でした~!!
生地を取り寄せて 福山にも持っていく予定です☆

久々ですがオーダーします☆
こちらのボーダーバックポイントオーダー可能です☆
可能サイズ:90cm・100cm・110cm・120cmです。
もしオーダーの場合はコメント欄かメールフォームよりご連絡ください。
たくさんのご注文ありがとうございました
IMG_5981.jpg

IMG_5984.jpg

先日購入したバンビ生地☆
わかさんがとっても可愛く作られてたので ティペットとポシェット作りました☆
IMG_5986.jpg

こちらは ボア生地でティペット作りました(^^)
IMG_5969.jpg


ポシェットかわいいです~!!
肌さわりサイコー(*^_^*)
bichetteさんの生地ってホントかわいいし 肌さわりサイコー☆
子供にやさしい。。
先日のイベントでもポシェット完売しました。。
少しお値段がよかったので どうかな。。っと心配だったんですが よかったです!!
福山のイベントにも持っていきます!!
いちお大人・子供兼用の大きさです。
縦10×横18cm×まち5cm 内布から図ってますので 表から見るとバンビ生地の毛があるの
もう少し大きく感じるかもです。

IMG_5980.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.11.13 Tue 22:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.14 Wed 17:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.15 Thu 19:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

