りぼん&バタフライで。。

こちらはオーダーのものです☆
K様こちらで大丈夫かな??
もちろん11月のイベントにも持っていきます!!

IMG_5933.jpg

IMG_5934.jpg


残り生地で(^^)
生地がとってもかわいい☆
IMG_5950.jpg

そのたもろもろ・・・こちらもイベントへ。。
IMG_5962.jpg


マフラーも追加でどんどんつくってます!!
この生地去年購入したんですが ずっと何つくろーって考えてて。。やっと形になりました(*^_^*)
こういう感じとっても好きです!!
IMG_5963.jpg

イベントがもうすぐ。。かなりやばいです。。作りきれてない。。
特に男の子の服が~!
今週は日曜日までに10枚!!目標~!
ってできてみればバックポイントだらけだったりして。。(笑)ありえる。。。

akifes.png


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.10.24 Wed 12:50

こんにちはー!
バックポイント、どれもかわいいですね♡
イベント、実家からそう遠くないしすっごく行きたいんですけど、残念ながらその日は娘の七五三をするんです。。。><
わたしも今週末、初めてイベント出店でドキドキしています。
いつか、ご一緒できたらなぁ!
がんばってくださいね!

2012.10.27 Sat 14:24

とってもかわいいですねぇ>v<
帽子もとっても好みですーーー☆
どちらのパターンのニット帽ですか??
私も耳あて付きを作ったのですが
この形も作ってみたいですーーー
よかったら教えてください。^^
私も趣味でやってるだけですけどブログはじめてみました。
布もちまちま買いなんで
なかなかハンドメイド作品が増えませんが
ゆっくりのんびりやっています。
ひまりんごさんの作品
どれも素敵すぎるんで 
私の作品 お恥ずかしいんですけど^^;
よかったら遊びに来てください。

2012.11.08 Thu 21:01

バンビホシェット(^_^)ノ

こんばんは(*^^*)
安芸フェスでバンビポシェットお願いしましたm.hiroeです
今日無事届きました~かわいいです
ありがとうございました~
大切に使いますね(^_^)ノ
またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみに((^_^)ノ

2012.11.11 Sun 13:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.11 Sun 20:08

Re: タイトルなし

sora*m様
コメントありがとうございます。
大変お返事遅くなってしまい申し訳ありません。。
帽子は「アイスティーとミシンと私」http://rurisewing.blog29.fc2.com/さんの無料パターンで作りましたよ!!
とってもかわいいので作ってみてくださーい(^^)
ホント遅くなってごめんなさい。。

2012.11.11 Sun 20:18

Re: タイトルなし

mm*さま
こんばんわ~!!遅くなってごめ~ん。。。
なんかブログ放置状態になってたよ。。
イベント楽しかったですよん(^^)
mm*さんはどうでしたか??
またブログでコメさせてくださいね(^^)
ちょい聞きたいことあるので。。

2012.11.11 Sun 20:22

Re: タイトルなし

kさま
はじめまして~!!
コメントありがとうございます。
帽子は「アイスティーとミシンとわたし」さんhttp://rurisewing.blog29.fc2.com/の無料パターンで作りました~!!
とってもかわいいのでぜひぜひ作ってみてください☆

2012.11.11 Sun 20:29

Re: バンビホシェット(^_^)ノ

m.hiroさま
バンビポシェット無事届いてよかったです!!
長さは大丈夫でしたか??
ホントご迷惑おかけしてすいませんでした。。
またイベントでご一緒できたらいいな☆
ホントありがとうございました。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)