スポンサーサイト


edit↓ top↑

またまたバックポイント

まだまだ続きます。

また作りました!!

この洋服作るのやめられない。。。
生地の組み合わせが楽しくって何枚作っても お腹いっぱいにならない~!!



みんなバックのりぼんはニットリボン??
わたしは家にグログランがあったからずっと使ってたけど
ニットリボンに変えたところ  早くこっち使えばよかったと後悔。。。
ニットリボンサイコーです☆
反単買いしちゃった。。。
絶対使い切るし!!30m(笑。。。)だってめちゃくちゃ安かったし!!
お気に入り色があれば絶対反単買いだね!!


ドットにバックもドット!!
結構お気に入りです(^^)!
IMG_5871.jpg


IMG_5880.jpg





puririさんのランダムドット!ふわふわの接結です☆
バックは小さな花柄で☆

IMG_5856.jpg

IMG_5855-2.jpg


実はまだ(笑)。。続きます。
記録の為にアップしておきます☆
続きはまた後日。。



harknさんのブースにて委託参加です☆
わたしも遊びにいこうかな。。。

2211.jpg
姉の委託先harknさんにて急きょ委託参加!!
10月13日
もりの木mikuu自宅ショップ







11月4日(日)安芸フェス~お針子さん達のThanksgiving
こちらのイベントは 委託ではなく姉と一緒にでまーす!!

akifes.png


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.10.17 Wed 09:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.18 Thu 19:34

初めまして。

いつもこっそり(笑)拝見してます。

私はニットリボンを少量ずつ、何色か購入しましたが
ひまりんごさんは1色購入ですか?

合わせ易そうな色があれば反買いのほうが良さそうですね。

2012.10.18 Thu 20:23

Re: タイトルなし

tammyさま
はじめまして☆
コメントありがとうございます(#^.^#)
気に入った色。よく使う色は絶対お得だと思う~!!
ブログ見てのとおり ほぼ茶色。。。
これからの季節茶色たくさん使うかなと思って!!
なんにでも合いそうですしね(#^.^#)
他の色は1mとか2mで購入してますよ☆
でもほとんど茶色です!!
tammyさまもバックポイントたくさん作られてますね~☆
またちょくちょく遊びに行かせてください(^^)!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

