puririさんのバタフライで・・

puririさんのバタフライ生地でまたまた作りました(#^.^#)

IMG_5864.jpg
90cm

IMG_5860.jpg




IMG_5876.jpg
100cm

IMG_5878.jpg

ひまりちゃんにもつくりましたよ☆



この型紙で昨日は4枚半つくりましたよ~!!
イベントが近いので頑張らなきゃ!!
まずは 姉の委託先のイベントに少しですが納品させていただくことになったので
頑張って何枚かバックポイント中心に作りました☆

2211.jpg

10月13日
もりの木mikuu自宅ショップ




その次は。。
11月4日(日)安芸フェス~お針子さん達のThanksgiving
こちらのイベントは 委託ではなく姉と一緒にでまーす!!
ブースは別々です☆
単独出展は初めてです。。緊張~。。
akifes.png


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.10.11 Thu 17:21

きゃーっ
どっちもすごく好みです♪
特にピンクのバタフライ生地の方~^^*
バックからのドットチラみせがたまりませんっ

イベント立て続けなんですね♪
近かったら行きたかったなぁ。
ラストスパート頑張ってください^^*

2012.10.11 Thu 23:50

Re: タイトルなし

るるさんへ
こんばんわ~!!
いつもコメントありがとう。。
そしていつもほめてくれてありがとう・・
励みになります!!
一日4枚が目標なんだけど ぜんぜん。。。1日2枚が限界(;O;)
でも50枚は最低欲しいので頑張りまーす(*^_^*)
バックポイントピンクの方が好みですか??
うふふ。。。わたしは黄色!!
でもどちらもデニムと合わせたらかわいいですーー!!

2012.10.12 Fri 23:58

かわいいーーーー!!
可愛い可愛い!
このデザインってどうにか男の子着れないですかね!?
欲しいです。

2012.10.18 Thu 20:18

Re: タイトルなし

マロンさんへ
コメントありがとう☆
わかる~男の子にもこんだけはまれるパターンあったらな~って思う!!
マロンさん頑張ってるね!!
尊敬しちゃう。。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)