バックポイント&ボアベスト

なんか最近この2つばかり作ってるような。。。
でも好きなんです~!!
いつもとは違うパターンで作りました☆
てづくりCAFEさんのものより着丈が少し短いです。


IMG_5806.jpg
80cm・90cm

IMG_5807.jpg


そしてそして定番になってしまいました。。。
大好きな生地で作りました(^^)
このいちご柄もこれでおしまい。。。
好きだわ~・・・
IMG_5799.jpg
IMG_5800.jpg
90cm

フルーツ柄で・・
IMG_5808.jpg
IMG_5809.jpg
90cm

あとあとは。。マフラー
お友達からもらったリボンをポイントに付けました~!!
yuyu.jpg

最近毎日ばたばた。。
ゆうたは夜中に大熱出すし。。。
けいくんもへんな咳しだしたし。。きっとRSだな。。。
委託の準備もしなきゃだし!!
急げ急げ!!

そうそう今週ゆうたの運動会(*^_^*)
親子ダンスあるんだ!!
一回だけ練習があったけど チンプンカンプン(笑)
そしてゆうたのかけっこー☆
去年は 人差し指たてて走ってた(汗)
今年は。。。楽しみ(^v^)!



新しい委託先です。。
なんとbichetteさんの委託で一緒だった作家さんが2人もいるんです!!
びっくりしました~☆

153244_convert_20120920213915.jpg
open 10:00~15:00
ciose   日・月・第2・4土曜日

 豊田市深見町細田293


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)