スポンサーサイト


edit↓ top↑

ボアベスト

またまた子供たちの風邪。。。
ひまりちゃんが RSウィルスの風邪になっちゃいました。。
変な咳してるな。。と思ってたら(+o+)
ダイブ落ち着いてはきたんですが まだ夜に咳で嘔吐したりで なかなか
洋裁ができないです(涙)
新しい委託先も決まってるのに。。納品できるかな~
今タグ付けがんばってます。。
また紹介しますね(^^)!

オーダー分はすべて発送済みです。
ご注文してくださった方々 ありがとうございました~(*^_^*)

今日はまたボアベスト販売希望があったので。。

襟付きボアベスト(りぼんヘアゴム付き)☆
茶80cm ベージュ90cm・・・・¥2300(メール便送料込み)
ありがとうございました。売れ切れました。

IMG_5780.jpg


IMG_5783.jpg
80cm

IMG_5784.jpg
90cm

コメント欄・メールフォームよりご連絡くださいね。。
コメントは承認制になってます!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.09.29 Sat 10:29

おはよう!
ホアベストかわいい~♪
リボンはスェードなの?
デニム&流行りのフリンジブーツと合わせたらかわいいねぇ(^з^)-☆
そうそう、私もあまり布でぷっくりリボン量産してたとこ~(^з^)-☆
私はブローチにする予定なんだけど(*^^*)

2012.10.01 Mon 20:36

あららっ
RSウィルスの風邪になっちゃったんですね・・・
この時期は気温差激しくて大人でもついていけないですもんね^^;
一日おきに暑かったり寒かったりしている気が・・・
早く良くなるとよいですね♪

ベストもかわいい~!しかもリボンつきだなんて♪

納品用のお洋服もどんな感じか楽しみ~^^*
私はなんとか発送しました☆
オープンまでもう少しですもんね!
タグ付け頑張ってくださいw

2012.10.02 Tue 15:30

Re: タイトルなし

Keico+ちゃん
コメントありがとー☆
ブローチね~想像もつかなかったよ。。
また見せてね~!!
茶色の結びのとこはリブつかったよ~!!
またってこれからおじゃましまーす(^^)!

2012.10.02 Tue 15:34

Re: タイトルなし

るるさん
コメントありがとーー!!
もう納品済んだ??
なんかホント近くに住んでる人がうらやましいよね。。
行ってみたいよ。。。

子供達なかなか治らない。。
治ったと思ったら また熱とかで。。
ぜんぜん洋裁進まないよ。。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

