

edit↓ top↑

バックポイントカットソーNO2

昨日の続きです。。。
リブの長さ・色を変えて作りました~(#^.^#)
スキニーと着せたらかわいいだろうな☆


IMG_5745.jpg

後ろは一緒☆
IMG_5749.jpg

ホント作れば作るほど思う~たけちゃんさんありがと~!!


最近ゆうくんが 色気ついてきました。。(さらに。。。)
祐:「きょうね ○○ちゃんがお休みだったから△△ちゃんとご飯食べた」
母:「男の子とは食べないの??}
祐:「ゆうくんね。。好きな女の子と食べたいの。」
母:「好きな子って??」
祐:「○○ちゃんと△△ちゃん! ○○ちゃんがいなかったら△△ちゃんかな!」

こわ~(汗。。)
4歳の子ってこんなんなの??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.09.20 Thu 10:59

リブの色が変わるとイメージもガラリと変わるねぇ(*^^*)
私もこの生地持ってた~。もう使っちゃってないんだけど、かわいいよね~♪
私はバックポイントカットソー裁断だけしてて、
今はリボン待ち~(*^^*)
突然、タメ口になっちゃったけど、いい?(笑)

2012.09.20 Thu 11:08

Re: タイトルなし

Keico+さん
コメントありがとーー!!
こないだはありがとーー!!
すごく勉強になったよ☆
早速買ったよ~!!

ためぐちOKOK!!
よろぴく☆

Keico+ちゃんでいいよね~☆
って図々しいかな。。カリスマなのに。。

リボンなに使う??
わたし今グログラン使ってるんだけど みんなニットリボンなのかな??
在庫なくなってきたから買いたしたいんだ~!!

この生地去年のだもんね。。何作ったらいいのかわからなくて1年出番待ちしてたよ☆
バックリボン絶対量産だよね!!
早くKeico+ちゃんのがみたいよーー!!

2012.09.20 Thu 19:36

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.09.20 Thu 20:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.20 Thu 23:45

こんばんは!かわいいお洋服につられて覗きに来ました^^*
コメント ドキドキします(笑

アラン使うと一気に秋冬感出てきますよね♪
私も使いたくなってきましたー!
モイフーディーもボーイッシュな感じで素敵です^^

それにしても恐るべし4歳児の発言ですね^^;
相手の女の子がどう思ってるのか気になっちゃいますね(笑

2012.09.21 Fri 10:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.21 Fri 21:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.28 Fri 22:11

Re: タイトルなし

るるさん

こんばんわ~返事遅くなってしまってごめんなさい。。
モイフーディーイベントでも人気です~!!るるさんもぜひぜひ作ってください!!
またブログ遊びにいきますね(#^.^#)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

