スポンサーサイト


edit↓ top↑

モイフーディー☆

去年同じものを作ったんですが イベントでも人気だったので今年も作りましたー!!
個人的にも大好きなので(^^)

IMG_5726.jpg
90cm.100cm

IMG_5715.jpg
90cm.100m

どちらの色が好みですか~(^^)
ラグランって子供に着せるとホントかわいいですよね。。
肩がストンっとおちてて 後ろ姿見てるとニヤニヤしちゃいます!!

ここ数日朝は寒くてお昼は暑くて。。
体温調整難しいです。。
子供達も鼻水出てます。。
けいくんは熱2日だしてグズグズっ子です(涙)
ゆうくんは夜中に熱出して昨日は幼稚園お休み。。
日茉莉ちゃんは鼻水でててもパワフル!!女は強い!!
3人病気だときつい。。。
早く元気になって~!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.09.14 Fri 14:19

こんにちはー!
モイフーディー、私も今年は作りたいな~って思ってましたぁ(*´艸`)
すっごく好きな色合いですー☆素敵(*^^*)

私は、上の身頃がマスタードのが好きです^-^*

けいくんゆうくん、大丈夫ですかぁ?
ママもゆっくり看病してくださいね。
女の子は強いのかぁ、なるほどっ。
お大事に^^

2012.09.16 Sun 08:03

この服 ものすっっっっごくかわいいですーーーーーー!!!!!!!!
びびっと過ぎないグリーンにイエローが好きな色>v<
それに グレーを合わせた組み合わせかなり好きですーーーー☆☆どちらの組み合わせがいいかは選べないくらい
どっちも素敵!!^^こういった配色を思いつくセンスが
うらやましいですーーー。

2012.09.16 Sun 21:02

Re: タイトルなし

yocco+さん

遊びにきてくれてありがとう。。
そしてコメントありがとう。。
けいくんと日茉莉ちゃん復活~!
でもね けいくん なんかブツブツが。。。。
突発かな。。。
2回目の。。
ちょい心配。。
火曜日にまた病院いってみるよ~ありがとーー(*^_^*)

モイフーディーわたしも身頃がマスタードの方が好き(^^)!!

フードに用尺が結構いるから わたしは輪のところを切り離したよ~。。
厚みがある生地だとゴワゴワするかもしれないけど ミニ裏毛したから大丈夫だったよ☆
yocco+さんのモイフーディー絶対かわいいだろうな。。。
「へぇ~こんな合わせ方あるんだ。。」って いつも勉強させられるもん!!
楽しみにしてます☆

2012.09.16 Sun 21:07

Re: タイトルなし

sora*mさん

コメントありがとうございます☆
モイフーディかわいいですよね!!
そしてどっちもかわいいって言ってくれてありがとーー(^^)
うれしいです!!
去年も同じもの作ったくらいお気に入りの組み合わせです。。
生地もやわらかくてふわふわです~!!
ぜひぜひsora*mさんも作って見てください。。。(*^_^*)

2012.09.17 Mon 22:42

こんばんは
初めてコメントさせていただきます。
APR Pleasureさんのブログからお邪魔しました。

バックポイントカットソーも素敵でしたけど、モイフーディーもカッコ良いです~
男の子服がとっても苦手なので、尊敬のまなざしで見つめちゃいます(笑)

またお邪魔させていただきたいです。
よろしくお願いします。

お子さんたち、お大事になさってくださいね!
早く良くなりますように。

2012.09.20 Thu 00:23

Re: タイトルなし

puri-puriさん

コメントありがとうございます。。
おかげさまで 子供達元気になりましたー☆
でも なんだかまた怪しい子が一人。。。
少し心配です。。

puri-puriさんのブログわたしおじゃましたことあります!!
記憶にある~!!
これからちょくちょく遊びに行かせてくださいね(#^.^#)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

