男の子スタイ

男の子スタイ!!
オーダーもらったのでつくりました(#^.^#)
スタイ作り始めたら止まらない。。

IMG_5711.jpg


IMG_5712.jpg

先日のAPRのたけちゃんさんのバックポイントカットソーの型紙みなさん買えましたか??
わたしは30分前~スタンバイしてましたよ(*^_^*)
前は買っても絶対難しくて作れないだろうな。。っと思ってワンサイズしか買わなかったけど
丁寧な説明書のおかげで 結構サクサク縫えたので 全サイズ買いましたー☆
イベントにも出したいし 日茉莉ちゃんにもずーーっと着せたいなって思ったので!!
そのくらいかわいいですー☆
日茉莉ちゃんには普段は80cm着せてるけど90cmを着せて
下にレギンスとかだけでもかわいいんじゃないかな。。って思ってまーす☆






先日のオーダー服 (#^.^#) Y様。T様。明日発送しますね。。
あとの方もう少しお待ちください。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.09.11 Tue 17:25

お久しぶりです~^^時々覗かせてもらってるのですが、
中々コメント残せず(>_<)

私もたけちゃんさんのパターン買いました~~^^
1度目はスルーしたのですが、ひまりんごさんが作られてるのを見て
やっぱり可愛いと全サイズ買いましたよ^^♪
そして、てづくりCAFEさんのボアベスト、
とっても可愛かったので、こちらも真似っこしてパターン買ってしまいました^^

スタイの生地合わせかわいい~!
私も作ってみたいと思いながら、作った事ありません~~。



2012.09.11 Tue 19:01

Keico+さん

こちらこそ お久しぶりです~^^
ってわたしも結構毎日みてますよ。。。
最近あまり更新されてなくて(涙)
いそがしいのかな。。とか思いつつ。。
楽しみにしてるので また更新してくださいー(#^.^#)
mahoeさんのベストの前あきバージョンがみたーい!!

スタイわたしも最近ですよー!!
作ってみてください。。
ホント止まらなくるので(*^_^*)
あとベストかわいいですよね。。襟付き!!
できたらまた見せてください~!
Keico+さんは何かプラスでかわいいものが付いてるからな~尊敬。。。
わたしはワンパターンで応用効かないので。。

あとたけちゃんさんの型紙買ったんですねー(*^_^*)
ホントかわいいですよね~!!
一緒にたくさん量産しましょうね~!!
Keico+さんのバックポイントカットソー楽しみ~!!

2012.09.12 Wed 08:48

先日は質問メールにお答えいただきありがとうございました。
ずぅずぅしくもこちらに初コメさせていただきます^^
過去記事も見せていただいたんですが・・・
とっても素敵な石鹸作ってたんですねぇ・・・
全部の石鹸がとってもかわいくて魅力的なものばかりです。
センスの良さ・・・ハンドメイド作品からもわかってましたが
石鹸を見ても 納得です☆☆☆
ひまりんごさんの石鹸見たら
石鹸 作ってみたくなりましたよ♪でも、まったくもって石鹸に関しては無知で しかも難しそうなんで無理そうですが><

2012.09.12 Wed 18:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.12 Wed 19:36

こんばんは~。
私もひまりんごさんが作っているの見て
バックポイントカットソー気になっていたんだけど
買いそびれてしまいました~(>_<)

まだ暑いのでボアを触る気が起きないけど
てづくりCAFEさんのボアベスト私も持っているので作りたいなぁ~♪
いつになるやらですが・・・(^^ゞ

スタイも良く作るけど、いつも写真撮り忘れで(汗)
W-noteさんのタグ大好きで大量にあるのでよく使ってます~。

それにしても小さいお子さん3人もいるのに作業早くてすごいですね!!

2012.09.12 Wed 23:19

sora*mさん

わ~コメントありがとうです(#^.^#)
メール返信おそくなってごめんなさい。。

昔の石鹸のブログまで見てくれたんですね!!
とっても嬉しいです☆
石鹸作り楽しいですよ~!!
でも結構大変かな。(;O;)
わたしは洋裁の方が好きです☆

sora*mさんもブログ開設してくださいね☆☆
いつもありがとー(*^_^*)

2012.09.12 Wed 23:29

juna**さん

こんばんわ~コメントありがとーー☆
型紙買えなかったんだ(;O;)
再販再販!!
ぜーーったいかわいいもん!!
たけちゃんさんってホントすごいよね。。(#^.^#)

juna**さんのスタイみたい~
次は絶対アップしてくださいね☆
楽しみにしてます!!

そして子供達。。。うちは自衛隊生活なので子供たち夜8時には就寝なんです☆
なので それから。。わたしも時間(^^)

またブログ遊びにいきまーす☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)