ボアベスト☆

だしましたー!!ボア☆
そしてベスト今年も作りました(^^)
襟付きボアべスト。。
日茉莉ちゃんが気にいってしまって 脱がすのに一苦労。。。
ふわふわで気持ちいいのかな。。
今年は ボアベスト着せて ブーツとか履かせたな。
裏地変えてたくさん作るぞーー(^^)!!

IMG_5707.jpg
90cm

IMG_5708.jpg

先日のオーダー申し込みありがとうございました。。
枚数達したためにお断りさせていただいた方 大変申し訳ありません。。
またこれからちょくちょく「オーダー」していきたいと考えてます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.09.07 Fri 09:52

これもめちゃくちゃ可愛いですが、
ヒッコリーデニムのサルエル!!!
欲しいー!!!
と思ったら売り切れ><
悲しい~
同じようなヒッコリーデニムニットあるので作ろうかな~(楽天で買いました~)
ぜひぜひブログ開設してみてください♪
待っている人がたくさんいらっしゃると思います。
hibiさん、ブログで販売の場合は、ブログアドレスを教えてください、みたいなことが書いてありました!
3人もいらっしゃるのに3人とも20時就寝ですか!?
だとしたらめちゃくちゃ羨ましいです。
うちは・・・23時です。涙
9時から寝かそうと頑張るんですけど目がかたくって・・・
コツを教えて頂きたいです。

2012.09.07 Fri 10:10

マロンさん

いつもありがとうーー☆
サルエル作って作って!!
みたーい(^^)
子供もすごく喜ぶよね。。
動きやすいか確認されたしっ!!(笑)
わたしも上の子を寝かすのは今でも大変だよ。。なんたって一人で寝てくれないし!!
だから先に上の子を寝かせて あと二人はその部屋に真っ暗にして送り込むよ(^^)
小さい時から そうしてるからかな。。
逆に下の二人はくっついて寝られるの嫌っぽい(#^.^#)
さみしいような うれしいようね。。。複雑。。。
あと商用利用の件 教えてくれてありがとーー☆

2012.09.09 Sun 19:48

こんにちは!
先日はわざわざメールいただきましてありがとうございました!
ロハスではバックポイント完売とのことで私もとってもうれしいです~♪♪
またこれから秋にかけてたくさん作ってくださいね!!
ボアベスト可愛いですね!
秋を感じます~☆
また遊びに来まーす!

2012.09.09 Sun 20:54

はじめまして。
bichetteさんのページからお邪魔します。

ちょうど私も娘(2歳)に、リバーシブルのボアベストを作ろうと思っているところです。
衿つき、ボア、リバーシブル、どれもツボです!
失礼ですが、どちらのパターンかを教えていただけますか。

よろしくお願いします!

2012.09.09 Sun 20:57

たけちゃんさん

うれしいーー☆
たけちゃんさんからメールもらえるなんて。。ホントうれしいです(^^)
お忙しいのにありがとう。。
ホント人気です!友達にもかわいい~って言われたし!
ホントたけちゃんさんすごすぎっ(*^_^*)
また暇な時間ができたら遊びにきてくださーい!!
ホントありがとーー☆

2012.09.09 Sun 21:05

midoriさん

コメントありがとうございます☆
ボアベストこれからですよね(*^_^*)
わたしももう5着作りましたよー(^^)
こちらのパターンは「てづくりCAFE」さんですよ!!
とってもかわいいパターンです☆
わたしの娘も気にいって 一度着たら脱がすのが大変で。。
かわいいベストつくってくださいね(*^_^*)!!

2012.09.19 Wed 13:39

Re: タイトルなし

midoriさん
こんにちわ。
コメントありがとうございます。
すいません。。コメント見逃してました。。
こちらの型紙は 「てづくりCAFE」さんのものです。。
ほんとごめんなさい。。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)