スポンサーサイト


edit↓ top↑

バックポイントカットソー

イベント終わりました(*^_^*)
たくさんお嫁にいけてうれしかったですー!
やっぱりイベントに参加するのって楽しいですね(*^_^*)
いろんな人とお話しできるし お店屋さんごっこみたいで☆☆
次のイベントは11月11日 姉と一緒にイベント参加します(^^)
また詳しい詳細アップしまーす☆

そして この服~
やめられないーー!!かわいすぎです。

IMG_5665.jpg


IMG_5666.jpg
90cm

まだまだこの冬は作るぞーー!!
中のレース追加注文したし(*^_^*)



IMG_5672.jpg

最近ハマって作ってるもの(#^.^#)
スタイとリボン☆
楽しいですぅ☆

これからちょくちょく オークションなんかに洋服やスタイなんかを出品してみようかな。。
って考えてます!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.09.05 Wed 13:45

かっわいーーー!
次が女の子だったらこんなの着せたいです。(まだ妊娠してませんけど!笑)
二人目が出来たら洋裁の暇ないだろうしオーダーさせて下さい☆
って、ひまりんごさんは3人もいらっしゃるのにこんなにミシンして・・・
いったいいつチクチクされてるんですかーーー!?

2012.09.05 Wed 15:06

マロンさんへ

こんにちわー!!
いつもコメントありがとうございます。
チクチクは夜ですー!!
うちは子供たちの消灯時間が8時なので(*^_^*)
姉には自衛隊生活じゃん!!ってよく言われるんですが 自分の時間が欲しいので(笑)
マロンさんも頑張ってますねー(*^_^*)
わたしもブログ1つ開設しようかな~!
でも管理ができるか心配。。。。
あとあと商用利用はどうなるのかな??
hibiさんとかはダメなのかな??

2012.09.05 Wed 17:52

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

