

edit↓ top↑

ダイナソーでベスト☆

やっと夏休みも終わりですね~!めちゃくちゃうれしいです(^^)
でもお弁当つくらなきゃならないのが ちょっと。。。

さてさて 明日は「たちあおいマルシェ」今週は結構頑張って作った~!
でも1日1枚が限界。。。

ダイナソー生地でべストつくりました(^^)
IMG_5654.jpg
80cm・90cm

このキルトめちゃくちゃフワフアです☆
これからの季節体温調整にいいですね(*^_^*)


IMG_3762.jpg
80cm

IMG_3940.jpg
80cm・90cm
アランレギンス。。小さいお子様なら男の子にも着て欲しいな~!
ムチムチで絶対かわいい☆
今年もたくさん作るぞ~!!

すべての商品をアップすることはできませんでしたが他にも新作たくさんあります

明日布工房さんのブースでお待ちしてまーす!
お手伝いに行きます☆
姉の子供も一緒に行くので最後までは居れませんが 今からすごく楽しみでたまらない。。
今日寝れるかな。。(笑)

こちらの洋服すべて明日のイベントに持っていきます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.09.02 Sun 01:41

べストって重宝しますよね!
私も息子に作りたい~
シンプルなべストのおすすめパターンあったら教えて下さい!
アランレギンス、つぼですー♪
可愛い☆

2012.09.02 Sun 15:56

マロンさん

こんにちわ☆
コメントありがとうございます☆
これからベストいりますよね(*^_^*)
ぜひぜひ息子くんに作ってあげてください!!
おすすめパターンはやっぱりhibiさんのかな。。。
形がかわいいですよね。。
私が作ったものは 友達から洋裁をやめるときにいただいたものなんで
どこのものかわかんないんです。。。
リブ付けベストなんで作りやすいパターンでした(*^_^*)

2012.09.02 Sun 21:31

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.09.05 Wed 18:29

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

