バックポイントカットソー☆

先日のロハスイベントで「バックポイントカットソー」をつくりましたが 
写真を撮り忘れてアップできませんでした。。
bichetteさんがブログで紹介してくれてたので画像おかりしました。
記録のためにアップしときます(^^)


roha.jpg

APRさんのパターンです☆
夏なので少し裾リブを短くしました☆
形がすごくかわいくて好き~
早く再販されたらいいな。。
絶対わたしには作れないと思ったからワンサイズしか購入しなかったけど作ってみると
あれよあれよと仕上がっちゃいました(#^.^#)たのし~い!!
この秋冬はたくさん作りたいな。。


先日のイベントですごくうれしい報告がありました!!
サロペット3枚納品したんですが すべてお嫁にいけました。。りぼんもすべて完売☆
すごくうれしいです!!C'est Natureの商品を手にとってくださった方
購入くださった方ホントありがとうございました。
これからも1枚1枚大切に縫っていきます。。


bichetteさんありがとうございました。
また改めてメールします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

広島ブログ


スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)