スポンサーサイト


edit↓ top↑

けいくんが・・・・

またひさびさ更新になっちゃった。。
ここ1カ月大変なことがありました。。
双子のけいくんがけがをしてしまって。
まゆのちょうど上を切って3針縫いました(涙)
けいくんも病院に着くまでずっと泣いてました。。
看護婦さんにも「今晩はすこしぐずぐず言うかもしれないよ。。」っと言われてて覚悟してたんだけど
全くグズグズもなく一回も起きませんでした。。
けなげ。。なんかすごく愛おしくなりました。。

2日目冷静になって よくよく考えたら
3針だけど切れたのは5cmくらい。。しかも結構ぱっこり。。それで3針って大丈夫??
すごく心配になって
「5cmも切れてるのに3針でいいの??」って友達の看護婦さんに電話したら
「最近はあまり縫わないよ。。」っていう友達
「もう1針は縫ってほしかったね。。」っていう友達
意見はいろいろで 抜糸するまでへこんでへこんで悩んで・・(今更。。)
しかも怪我したときは動揺してて 眉にかかってるって思いこんでて将来どーしよ。。とか
けいくんに大きくなったら絶対怒られるだろうな。。とか。。
A型なもんで心配性でウジウジしてるんです~。。
ホント抜糸するまで毎日ドキドキ。。洋裁どころじゃなかったです。。
そして抜糸の日 とてもきれいに縫ってくれてて安心しました
傷はやっぱりわかりますが 眉毛のちょうど上で少しかかってるけどこれなら大丈夫かな。。
って感じです。。まだ小さいので傷が目立たなくなることを願っときます。

あれ以来けいくんを甘やかしてしまって。。(笑)へたれくんになってます(^^)!
家の中には危ないものがたくさんです。。みなさんも気を付けてください。
ちなみにけいくんは リビングドアで切りました。
最近怒ったらたーーーーっと走って床に頭を打ち付けたり 
不意に後ろに倒れて頭をぶつけたりしてて 
その日も日茉莉ちゃんと物の取り合いで喧嘩をして 
思いっきりリビングドアの木の角でぶつけたんです。。
普通では考えれないようなところで切ったので わたしも血がタラタラっと流れた時は 
何が起こったのかわからなかったくらいです。。

もうけいくんも元気です!!

IMG_5385.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

広島ブログ


スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.08.18 Sat 12:43

ひまりんごさん、こんにちは♪
けいくん大変でしたね・・・画像見るとキズがほとんどわかいらいけど右側ですか?
更新がなかったから『どうしたかな~ミシン頑張ってるのかな~』って思ってましたが。お大事にしてください!

子供って何するかわからないから怖いですよね(-"-)
家にあるもの、外出先でも普段何気なく使っているものが凶器になってしまうから怖い・・・
家も外出先で娘がお店にドアに指挟んだり、末っ子が階段から落ちたり・・・思い出しただけで血の気が引きますね^^;

↑の作品、とってもかわいい♪
可愛い生地にレース付けてサロペット、超可愛い❤
ひまわりちゃん可愛い♪
ゆくんも元気かな?
みんなそっくりで、パパとママどっちに似てるのかな?
今度ママも登場してください!

私は先月末から末っ子と熱出してなかなかミシンできてないです~^^;
また更新楽しみにしています♪

2012.08.19 Sun 21:03

shounanayroさん

こんばんわ☆
コメントありがとうございます(^^) 体調はどうですか??
夏の熱はしんどいですよね。。
しっかり水分とってゆっくり休んでくださいね。。

夏はダメですね。。チクチクがはかどらないです。。全く!!
でも秋物を少しずつ頑張って作っていきたいと思います(^^)
shonanayroさんってケーキとっても上手じゃないですか~なんか習ってたんですか??
すごいな~っていつも思いながら見てます☆
また楽しみにしてます(*^_^*)
ゆうくんはすっごく元気です☆
元気すぎて10分置きくらいに毎日怒ってます!!
早く幼稚園終わってほしいーー!!
あとけいくんのこと心配してくださってありがとうございます。
右なんですよ。。
やっぱりけいくんを見ると一番に目がいっちゃいます。。
でも目じゃなくてよかったって思うしかないんですよね。。
これからは気をつけます。。

shonanayroさんも早く元気になって洋服たくさんつくってくださいね(#^.^#)
楽しみにしてます。
またおじゃまさせてくださいね!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

