

edit↓ top↑

くれよんドットで。。

先日puririさんのモニターをさせていただいた時の生地で
ひまりちゃんの服をつくりました☆

img54-1.jpg

この子 きっとゆうくんの真似してるんだろうな。。
1歳7か月にしてこんなのってあり。。。??女の子なのに。。

mahoeさんのシングルラグラン作りました☆
このパターンの袖かわいいーー!!
なんか勝手な思い込みだけど バルーンパフに見えちゃいます。。
ひまりちゃんも気にいったのか「カーいーねー☆」って言ってます(^^)!


ひまりちゃんに買ってあげたぬいぐるみだけど なぜかけいくんの方が気に入って
夜一緒に寝てますよ。。
ちなみに昼間は ざぶとんになってますが。。
IMG_5254-1.jpg
IMG_5259-1.jpg


オーダーの洋服ほぼ完成ですー!!
週末には発送できそです☆
お待たせしてごめんなさーい。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

広島ブログ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.07.13 Fri 20:49

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.08.16 Thu 00:34

初めまして!
たまたまたどり着きましたが、センスが度ツボです、可愛すぎます!!!
私はこの春からソーイングを始めました。
まだまだ生地の組み合わせとかで失敗ばかり。
とっても参考になります。
また真似させてくださいーーー☆
リンク頂いて宜しいですか!?

2012.08.16 Thu 22:27

こんばんわ☆
コメントありがとうございます。
マロンさんのブログ早速遊びにいきました(^^)
4月から始めたなんて思えないくらいかわいい!!
わたしこそ参考にさせていただきたいですーー☆
ぜひぜひリンクしてください!!
そしてマロンさんのブログもリンクいただいてもいいですか??

2012.08.16 Thu 22:44

リンク光栄ですーーー
拙ブログですが今後とも仲良くしてくださいーーー
ほんと度ツボで、UPされてる生地と同じのをたくさんカートに入れてしまいました。笑
が、生地貧乏中なので思いとどまりました・・・

2012.08.17 Fri 00:52

マロンさん

コメントありがとーー☆
早速リンクさせてくださいね(#^.^#)
実はわたしも布貧乏です。。
かなりの量で今年の冬はできるだけ我慢して消費していきたいなって思ってるよ!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

