Happy Birthday

今日は祐太の4歳のお誕生日でした☆
写真撮ろうと思ってたんですが バタバタで。。
でもこんなこともあろうかと。。
朝幼稚園に行く前に一枚パチリっと(^^)

011.jpg

ぜーんぜんまともな顔してくれないし。。
撮ってる方が疲れちゃいます。。

そしてやってしましました。。
ひまりちゃんの前髪。。。
切りすぎちゃいました(汗)
一発目にいれたハサミが。。
斜めに。。揃えるためにどんどん短くなっていっちゃいました
とても外にでれる状態ではないです。。
ごめんよ。。ひまちゃん。。でもかわいいよ。。


,,

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

広島ブログ


スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.07.11 Wed 15:10

初めまして!

初めまして!ある生地屋さんの掲示板からとんできました。
来てみてびっくり!7月10日、うちの長男も誕生日です。そして、妹の名前も同じく「ひまり」!
こんな偶然あるんでしょうか!

思わずコメントしちゃいました(笑)

また遊びに来まーす☆

2012.07.11 Wed 23:24

みっちさん

みっちさんコメントありがとうございます。
お兄ちゃんとお誕生日一緒なんですか?
しかも妹さんとも名前が一緒なんて。。
これって結構すごいですよね!!
年は違うのかな??
気になる--!!

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね☆
待ってマース!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)