ヨットでタンク☆

この生地・・すごくかわいいですよね。。
いろんなブロガーさんが使ってて ケチケチ買いしちゃいました。。
今生地買うの自粛してるので。。50cmだけ。。

c.jpg
100cm

最近よく見かけるタンクの後ろ切り替え。。
波に遅れないように作ってみました☆
そしてタグにはテープを挟みました
最近この組み合わせ好きです。。



そしてそして今日は七夕さん(^^)
ゆうくんが昨日笹に飾りを付けて持って帰ってきました。。
ゆうくんのお願い事は 「ガードランナー(トミカ)がもらえますように」
っと「○○ちゃんが元気に毎日幼稚園にこれますように」でした。
○○ちゃんとはゆうくんのLOVEの子なんですが とにかくLOVEなんです。。
めちゃくちゃチューとかしてるし いつも抱き合って遊んでます。
その子が一時よくお熱を出して幼稚園をお休みしてたので 
多分このお願いごとになったんでしょう。。
最近の子ってこんなにおませさんなんですか???
まぁ見ててかわいいのでいいんですが。。



さてさてオーダーが。。進んでません。。ごめんなさーい!!
急ピッチで作ってますので もう少し待ってくださいね。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

広島ブログ
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.07.09 Mon 20:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)