サロペット☆

初サロペ(^^)
ずっと作りたかったんですが なかなか。。難しそうな気がして。。
そうでもなかったけど2時間近くかかったかな。。。
でもでもぷっくりがたまらんです。。
下に着てるパフTは mahoeさんのパフTです。
今までいろいろパフ作ってきたけど mahoeさんのこのパフT好き☆
狂いがない!!って感じがします!!

IMG_5187.jpg

ゆうくんのパンツの柄違い☆
朝起きて服を見たゆうくんの一言「ゆうくんもまるまるちゃん(ドットのこと)がいい!」
ちーーーん。。。。
「また作るね。。」っとごまかしました。。
ちなみにうちの家では ドットのことをまるまるちゃんっていいます!

IMG_5178.jpg

IMG_5199.jpg

うんうん。どんな動きしてもかわいーー!!
ただひまりちゃんは肩の紐が気になるみたい。。

よくけんかする二人だけど 時には仲がいいんです。。
IMG_5183.jpg




最近覚えた「チュー☆」

IMG_51960.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

広島ブログ


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)