

edit↓ top↑

ハーフパンツ☆

最近自分の子供の服を作るのが楽しくて楽しくてしょうがないです(^^)
昨日は祐太の幼稚園用にとハーフパンツ作りました!!
かわいい生地が手に入ったので☆

ゆうくんも気に入ってくれて今日幼稚園に着ていってくれました
やっぱり手作りっていいですね。。

でもね。。。
このパンツ作り方あってるのか微妙・・・(汗)
腰のリブ長すぎない???
こんなもの??

IMG_5161.jpg


IMG_5149.jpg

IMG_5151.jpg
IMG_5158.jpg

明日も履いていく!!って☆
手洗い手洗い!!
この生地のドット柄もかったので今晩はサロペットつくろうかな。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

広島ブログ



edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

