puririさん☆

puriri8.jpg


puririさんの生地モニターさせていただきましたー☆
お話をもらった時 すっごくうれしかったんです!!
友達に言いまくりました(笑)
親にも!!
のんきにルンルンしてたんですが 生地が届いてからは 
「やば。。」
「どーーーしよ。。」っと。。。
失敗が許されないから 生地にハサミを入れることがなかなかできなくて
一人でテンぱってしまい1週間くらい悩んで悩んで。。。
結局シンプルだけど(私応用ききません。。。)自分が着せたいものをつくろーーっと
思い 「タンク」と「ショートパンツ」にしました☆
ちびフードもぜーーったいかわいいと思います!!
ただ真夏にフード厚いかな。。っと思ってタンクに(#^.^#)
ちなみにショートパンツのボーダーもpuririさんの生地です。

タンクの後ろ姿すごい好きです!
ムニムニしたあのお肉。。。たまらない。。。

1.jpg
4.jpg



IMG_4937.jpg


IMG_4946.jpg

IMG_5024.jpg

貴重な体験させていただきました☆
とーってもかわいい生地で3人お揃いで着せてるとニヤニヤしちゃいます!
個人的にはブルーが好き!
ぜひぜひお店のぞいてみてくださいね!
他にもかわいい生地たくさん入荷してますよ!

puriri


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

広島ブログ
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.07.04 Wed 10:21

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.07.05 Thu 13:42

No title

はじめまして~♪
以前から素敵なお洋服だなぁってちょこちょこ遊びに来させてもらってました。
お兄ちゃんと双子ちゃんの写真もとってもかわいくて癒されます。

puririさんのサンプル作られてたんですね!
運良く?新着に遭遇したものの最近の布増加中なので
泣く泣くこのドット諦め・・・速攻売り切れてました~(T_T)

また遊びにきま~す♪

2012.07.05 Thu 15:51

junaさん♪

はじめましてー!!
コメントありがとうございます。
わたしも実はjunaさんのブログちょくちょく遊びに行ってますよん☆
いつもかわいい洋服作られててニンマリ見てます(#^.^#)
puririさん完売早かったですね。。
わたしも実は買えなかったんです。。
いちごちゃんとドット欲しかったのにな。。。
再販されたらいいなーー!!

またjunaさんのブログにも遊びに行かせてくださいね☆
更新楽しみにしてます(^^)!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)