反抗期

 最近の祐太は反抗期

お茶をコップで飲むのがブームらしく 「チャ!チャ!」

っと欲しがったので あげたのが間違いでした

コップをこたつの上に置き 机の上におしりふき→その上にエアコンのリモコン

→その上にテレビのリモコン そしてお茶を上からじゃーーーーー

こらーーーーーーーーーっと言ったけど時すでに遅し・・・・・

ここからが戦い



祐太ごめんは?っていたら無視・・・

少し前までは ごめんは?っていったら

「めーん」って言ってたのに…


そして ずっとにらめっこっ状態



ちょっと反省したっぽくみせて



ちょっと泣きそうなふりして 隙間からしっかり様子うかがってます。

めちゃくちゃ確信犯

でもなんかかわいくてふきだしてしまいました



「まだ~そろそろやめない~」って感じでしょうね・・

最後に「もうしたらだめよ」

っというと「はい」っていったので許してあげました

子供ってかしこいですね・・

つくづく感じました

ポチっとお願いします
広島ブログ
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2010.01.11 Mon 22:28

No title

ゆうたくんは今高熱と戦ってるよ・・・
金曜の夜から熱がでて低くならない・・
病院ではもしかしたら 突発じゃないのか?って言われたよ
二回目の突発性湿疹!
まだわからないけどね
  • | たかオバシャンへ |
  • URL |
  • EDIT |
  • top↑ |

2010.01.10 Sun 15:03

No title

確かに・・・
ジイへの執着心の凄さには驚いたよ。生まれたときから、ジイを見つめる目が他の人とは違うと思ったけど。

  あの二人の世界は、入れないよ。
入ろうとしたら、ジイに手で払いのけられたけん。(私、娘です!!って感じよ)

まあ元気なうちは見てもらいんさい。自分の好きな事時間が増えたと思ってあきらめて、あの二人を引き裂こうと思っても、迎えに来るんじゃもんね(笑い)

2010.01.09 Sat 21:01

No title

毎日大変よ…
最近 ジーが大好き度がマックスして疲れる。
甘えまくり!!
ジーがいるとわがままになるしご飯食べないし!!
  • | たかえおばシャンへ |
  • URL |
  • EDIT |
  • top↑ |

2010.01.09 Sat 20:52

No title

かわいくて怒れないね。
最近抱っこ以外は、何かと自分でやりたがるようになったね。悪知恵もついちゃって!!
それなのにかまってもらえなかったらはぶてたり、見てて飽きないわ~。
壊れたら困るものは隠しとかないとね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)