チャキステさんの「ちょうちょプル」90cmモニター☆

今回初めてモニターをさせていただきました(#^.^#)
とーーっても楽しかったです☆
そして とても勉強になりました。。
今回のパターンはオールシーズンいけるし切り替えがたくさんあるから
すごく楽しめると思います!
個人的にはノースリが好き(*^_^*)

なのでなので ノースリから!!

IMG_4423.jpg

IMG_4434.jpg


IMG_4432.jpg

このノースリの生地は大好きなbichetteさんのものです。。
去年の夏 大量買いしました。。。
やーーっぱりかわいいーー(#^.^#)

はい!モデルさんは大のお友達かおりんの子供☆ 名前は「ういちゃん☆」
ほんちゃんから「顔だしOK!」ってか「顔出して!」って言われたので どんどんいきまーす!!

お次はーーーー!!
「半袖」

ういちゃんいいポーズしてくれるな。。。
こちらは「Smile」さんのスムース生地で作りました☆
これもとってもかわいい!!



IMG_4405.jpg


IMG_4417-1.jpg




IMG_4410.jpg

またまたボタンで遊びました☆
IMG_4660.jpg


お次は「ノースリ」+「バタフライ」

IMG_4464.jpg


IMG_4463.jpg


最後に「長袖」+「タートル」

IMG_4448.jpg
IMG_4447.jpg
IMG_4578.jpg

生地ひとつで全く違うものになりますねn(*^_^*)
楽しいですよーー!!
ぜひぜひみなさんも作ってみてください☆
友達からひとこと!!
「かわいいーー!!着せやすそう!」
わたしも思います。
ちなみに ひまりちゃんがいつも80cm着てるんですが 試しに着せてみたんです。。
ノースリを!!
イケる(#^.^#)
今の時期ならベスト感覚で着てもホントかわいいと思います!
たくさん作りたいなーー!!ドットで!!
ういちゃんありがとーー(#^.^#)
またあそぼうね!

スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)