かわいい。。。

この記事というかこの画像をトップに持ってきたくて。。

IMG_4073.jpg

この二人。。あほ。。かわいすぎです。。
この写真すっごい好きです!!
ひまりちゃんはすごく写真撮られるのが好きでゆうくんを撮ってるとぜーーったい入り込んできます。。


けいくんとゆうくん☆
けいくん鼻たれだけど。。
IMG_4076.jpg

やーーっぱりひまりちゃんは邪魔するーー。。
IMG_4169.jpg

以上3兄妹でした。。
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.04.09 Mon 20:15

No title

こんばんわ~♪
可愛く着てくれてとーってもうれしいです。
やっぱりちーちゃい子が着てると可愛いな。
ありがとうございます!!
もし良かったら画像お借りしてもいいですか?
是非ご紹介させて欲しいな。

フルーツ柄、puririさんのかな?
気になりつつスルーしてしまったのですが、サンプル見たら買えばよかったと後悔・・・更にコチラにお邪魔して後悔です。かわいい。
おこちゃまの表情がこれまたイイですね。
仲良し兄弟、憧れます。

2012.04.09 Mon 22:34

myuさん

コメントありがとうです☆
今日も履きましたよん(#^.^#)
画像どうぞ持っていってくださーい!!
そしてそしてフルーツ柄はpuririさんのものですよ!!
なんか今puririさんはまってます。。。
すっごいかわいいですよ!この生地☆
今週入荷するかもっていってましたよーー(#^.^#)
わたしも追加で欲しいなーーって思ってます。。
またmyuさんのブログ遊びに行きまーす(#^.^#)
リンク貼ってもいいですか????

2012.04.11 Wed 00:02

No title

こんばんわ~!!
早速blogに載せちゃいました。
リンク、どうぞどうぞ~!!持ってっちゃってくださいな。

puririさん可愛いですよね。
実は他の生地買ったんですが、フルーツ柄はスルーしちゃったんですよね・・・後悔。
再入荷があるかもしれないんですね?
欲しいなぁ・・・でも最近買いすぎ。汗。

2012.04.12 Thu 23:13

Re: No title

myuさんリンクいただきまーーす!!
またまたかわいいくしゅくしゅパンツ作ってて 目がハートです。。
ほしい。。。。。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)