スポンサーサイト


edit↓ top↑

ひさびさ(#^.^#)

ひさびさの更新になりました。。。子供が風邪をひいて看病してたのと。。あと。。。
頑張りすぎたのかな。。
最近スランプで。。。
なにしてもうまくできないし 気合がはいらないし。。
洋裁やめようかな。。。とかも考えてました。。
でもやめれない理由が。。。
布山。。。。(汗。。)

でもここ何日かで そのスランプからも抜けれそうな気がしてきたーー(^^)
とーーーってもかわいいものができたから☆☆
それは後で紹介しまーース☆

まずはアップ遅くなってすいません。。
Bitter Sweetさんにねじパンをつくっていただきましたーー☆☆
とーーーってもかわいくて ほぼ毎日着てます。。(毎日洗濯してますよ。。夜と朝してるので乾くんです。夜のは。。)
IMG_4470.jpg

ゆうくん前髪伸びすぎてわたしが切ったら。。。山崎ほうせいさんみたいになっちゃった。。。。(笑)
でも田舎っぺみたいで私は気に行ってます。。もちろん顔見たら笑っちゃいますが。。。
IMG_4475.jpg
IMG_4468.jpg
myuさんありがとうございました☆
これからも仲良くしてくださいねーー(^^)

そしてそしてドルマン!!
とーーっても形が好き。
今の季節にとっても使えるーー(#^.^#)
IMG_4396.jpg
80.90.100cm



あーー明日から幼稚園です。。
なんかうれしいやら早起きしないといけなから憂鬱やら。。。
でもゴールデンウィークまではお昼までなんです。。
通常保育してよ。。。って感じです。。洋裁できない(._.)
しかも来週は11時とかに帰ってくるし。。行かなくてもいいんじゃ。。。って思います。。
今月はスケジュールいっぱいで どーーなることやら。。
春の遠足。家庭訪問。親戚の結婚式。
考えただけでも疲れる。。
んんんんーーーーーーーー頑張らねば!!!!

スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

