ぷっくりパンツ!!

色違いで作りました☆80cm
昨日のより明るめの色です(^^)
この生地気にいったーー!
作りやすいし ちょっとしわ加工されてて好きーー☆


マリンって感じだったのでイカリのボタンを付けました(#^.^#)
IMG_4375.jpg
IMG_4371.jpg
IMG_4376.jpg
IMG_4381.jpg

色の違いが並べるとよくわかりますーー!!
真冬以外は着れそう・・
春は スパッツ・レギンスの上にも履けますよん!!
着せてみたけど とってもかわいかったです・・
また着画載せたいと思います☆
サイズ展開させて大量生産決定!!
IMG_4384.jpg


ごきげんけいくん☆
けいくんは よくこけるのでアザだらけ・・・
今日も外でこけたので 明日きっと青くなってるはず。。
こけても手を出さずに顔や頭からこけるので 恐ろしいです。。
IMG_4345.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

広島ブログ


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.03.26 Mon 00:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.26 Mon 11:33

鍵コメさん

コメントありがとうございます。
今メールに返事しましたーー!!

2012.03.26 Mon 16:58

No title

はじめまして。
ちゃきステさんのモニターのリンクから飛んできました。
ナチュラルかつ可愛らしいティスト。大好きな感じのお洋服ばかり。そして所有している生地が似ていたので思わずコメしちゃいました^^

3人のお子様の着画もどれも可愛らしくて癒されました♪

私もちゃきステさんの120のモニターをさせていただくことになりました。
4枚!たくさんですが、頑張りましょうね♪
どんな作品になるのかとても楽しみにしています。

また遊びに来ますね♪

2012.03.27 Tue 11:37

No title

ぷっくりパンツかわいいですね^^♪
この形も生地も大好きです!!

ちっちゃな子のかぼちゃパンツも大好きなのですが、
こちらの方が転んでも膝が出なくていいですね♪
着画ぜひ見てみたいです~(*^^)v

それと753の3ショット写真、かわいすぎますー(>_<)!

2012.03.27 Tue 11:42

みきてぃさん

はじめましてーー(^^)
コメントありがとうございます。
わたしもみきてぃさんのブログ遊びに行きましたよん(#^.^#)
すいません。。読み逃げしてました・・
なんかみなさんかわいい服ばかりつくられてて正直少しやばい。。って思ってます。。
今朝 パターン届いてましたーー!!
わくわくですが どきどきです。。
頑張りましょうね。
いろいろ教えてください(#^.^#)
またブログ遊びに行きまーース(#^.^#)

2012.03.27 Tue 11:47

けいごんさん

こんにちわーー(^^)
コメントありがとうです(*^_^*)
ぷっくりパンツとってもかわいいですよーー☆
また着画アップしますね!!
1つ違う柄でも(似た感じ)作ったので またアップします。見てくださいねん!!
またけいごんさんのブログにも遊びにいかせてくださいねーー!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)