スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓ top↑

ぷっくりパンツ☆

ぷっくりパンツつくりましたーー(#^.^#)
80cm
春が近づいてきたなーーさわやかーー!!
IMG_4347.jpg
IMG_4349.jpg

最近ボタンで遊ぶの好きーー!
ハマってます!
ポイントポイント☆
IMG_4340.jpg

じゃんじゃんいきますよーー!!

ローズ柄のスラブ裏毛(クリーム)80cm・90cm
bichett.jpg

またまたチャキステさんのドルマン!80cm90cm
IMG_4360.jpg


hibiボレロ80cm
IMG_4357.jpg

1313.jpg

hibiTシャツ80cm・90cm・100cm
IMG_4364.jpg

ぜーーんぶタグの付け方一緒!(汗。。)
まぁいいんです☆
飽きるまでします!!

あーー4月はイベントがたくさんあるーー!!
petitさんの「ロハス」
布工房さんの「たちあおいマルシェ」
2つとも委託なんですが 同じ日ーー。。かなりやばやば。。
がんばらなくっちゃ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

広島ブログ

スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。