こどもたち

IMG_4311.jpg

またまたチャキステさんのドルマン作りました(^^)
色が好きーー(*^_^*)
ホントは委託に出そうかな。。っと思ったけど 日茉莉ちゃんにどうしても着せくて☆

そして今日は 近所の双子ちゃんの家にかわいーートイプードルの家族が増えたので
洋服作って祐太と持っていってきましたー☆
初めて犬の服作ったけど かんたーーん!!すぐできちゃうし(#^.^#)
しかもハギレでできちゃうーー(^^)

IMG_4327.jpg

IMG_4325.jpg


これは 夕方姉と一緒に作りましたーー☆
今 洋裁低迷中なので いいきっかけになればいいんですが。。。
なんか洋服作る気しないんだな。。。
ってか作っても失敗ばかり。。。。へこむ。。。。
IMG_4333.jpg

ちなみに 犬の洋服無料パターン使いました☆
ぜひぜひ作ってみてくださーーい(●^o^●)
milla milla



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

広島ブログ

スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)