ちびフードタンク

ランダムドットでちびフードタンク!!
ガーゼ裏毛で夏でも着れちゃうふわふわの生地ーー(#^.^#)

12.jpg
90cm

やっぱりシンプルに仕上げたくて ボタン1つ付けて(*^_^*)
技量がないんだな。。。
かっこいいフードタンクも好きだけど かわいいのも好き☆

IMG_4270.jpg

IMG_4271.jpg


bichetteさんのローズ柄スムースで☆

IMG_4293.jpg
90cm・100cm

Mimozaさんへ納品します。


今日のひまり&けいた。。
だらしないですよね。。ひまりちゃん。。でもいつもこーーんな感じ!
すぐ首の部分をとるんです。。だからもうよだれかけを取ろうと思ったら それはそれで怒るんです。。

こーいうしぐさがとっても好きですー(#^.^#)
IMG_4276.jpg

今日もローラしてます☆

IMG_4278.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

広島ブログ



edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.03.16 Fri 23:42

No title

フードタンクかわいいですねー!!
どっちのお色もかわいいっ♪
この生地夏までいけるんですね^^
ガーゼ裏毛って買ったことがないのですが、テンション高いですか?

ブラウンのドルマンもめっちゃかわいくてドツボでした(*^^*)
自分が着たいですー!

2012.03.16 Fri 23:52

けいごんさん

こんばんわ☆
いつもコメントありがとうございます(#^.^#)
ガーゼ裏毛ですがテンション高いですよん。。
ふわふわで気持ちいー(^^)
ブラウンのドルマン見ていただいたんですねーー☆うれしいです!!
子供服には地味かな。。っと思ったんですが デニムなんかと合わせたら かわいいと思って!!
ぜひぜひ大人服作ってみてくださいーー!ぜーーたいかわいいと思います(^^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)