また。。。。

昨日 イベントの服発送日でした。。っが。。。
朝になっても 封をする気にならず。。。
もう一枚作っちゃいましたーー!!


1231.jpg

IMG_4258.jpg
90cm

性格の問題ですね。。(汗。。。)
諦め悪いんです。。
この生地3色買っていて 2枚は前の日に形にしていたんですが このパープルだけ残っていて
なんかスッキリしなかったんす。。
なので満足です(^^)

mahoe alenaさんのパターンですが 作ってるとこだわってるなーーって思います☆
ホントかわいいーー☆
苦手なギャザーもダイブ上手にできるようになってきました。。
前より早く作れるようになったし!!1時間。。遅い???
始末とかしてたらもうちょいかかるかな。。。
いつもつけてるbichetteさんのタグ!!大好き(#^.^#)


チャキステさんのドルマン!
このブラウン好き。。。
渋ーーー!!!
この生地でinoriさんのドルマンも作る予定ーー!!
地味すぎる???
12312.jpg
80cm

このドルマンと先ほどのチュニック(実は今日の朝。。また作りました。。)2枚 Mimozaさんへ納品します。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

広島ブログ


スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.03.15 Thu 19:11

No title

さっちんさん^^こんばんは☆
素敵な作品がいっぱーい(*^_^*)
なんだかこの間偉そうに(笑)天竺のこと説明したのが恥ずかしくなりました~~~(>_<)
さっちんさんもSMILEさんのフルール3色持ってるんですね♪
わたしもどれかを選ぶ事が出来ず、3色買っちゃいました(^^♪全部可愛いお色ですよね♪
このmahoe alenaさんのチュニック、わたしも可愛いと思ってました!
縫製もキレイだし、きっとすぐお嫁に行っちゃいそうですね(*^_^*)
イベントのお洋服の準備、お疲れさまでした♪
↓のひまりちゃんも可愛い~❤
上手にポーズしてますね♪
リボンのお洋服も作ったのかな?
すごく似合ってて可愛いです(*^_^*)

2012.03.15 Thu 20:28

se~koさん

きゃーーーse∼koさんからコメントいただけるなんて。。。。
うれしいです☆
わたしはse~koさんの「レイヤードチュニックワンピ」がすごいツボツボで 何回も(結構毎日)ガン見してます!!
わたしも作りたいなって思うけど 組み合わせが。。。よくわからない。。あんなかわいいリネンとかないしーー!!やっぱりC&Sですか??
わたしまだ買ったことなくて。。。
多分生地のことあまり知らないから 結局手が出せないんです。。。
だから天竺の件すごく勉強になりましたよん(#^.^#)
ボーダー天竺でワンピとか作ってみたいけど わからなくて。。
なのでホントありがとうございました☆
また??毎日ブログ遊びにいきまーーす!!
se~koさんのハンドメイド好きなんです☆
組み合わせとかーー!
se~koさんもbichetteさん好き??
わたし好き越してLOVEですーー(*^_^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)