スポンサーサイト


edit↓ top↑

チュニックワンピ☆

昨日作ったものですーー!!
popo.jpg
このワンピ写真撮るのが難しい。。。
実物はもーーーっとかわいんです。。

IMG_4233.jpg

IMG_4240.jpg
80cm

春っぽい色で作りましたーー☆

これでイベントの服終わりかな。。。
50枚ほど納品しまーす!!

今日のひまりちゃん。。
最近 写真とられるのが好きみたいで ポーズとってくれます!!
しかも ちゃーーんと立ち位置があるんです(^^)
13131313.jpg

14141414.jpg

このポーズ!!いちお「OK!」「うふふふふふ」の子です!!
思い出せない。。。名前。。。
さっきまで覚えてたのに。。。

「OK]はひまりちゃんにしたら こんな感じ見たい(左写真)
「うふふふふ」が右写真!!

けいくんもすごい喜ぶんですよーー!
その二人の姿がすっごーーいかわいいです☆
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.03.14 Wed 00:44

No title

はじめまして、けいごんと申します^^
puririさんに投稿されていたお洋服がとってもかわいくて一目惚れし、おじゃまさせて頂きました♪

作られているお洋服、どれもめーっちゃかわいいですね(*^^*)!
すっかり大ファンになっちゃいました^^!

お子さんも本当にかわいくて、癒されまくりです・・♪
うちにも4才の息子(ゆうたです^^)と1才の娘がいます。

またぜひ拝見させて下さいね♪
よろしかったらこちらにも遊びに来て下さい~^^

2012.03.14 Wed 08:48

けいごんさん

おはようございます☆
けいごんさーん わたしも昨日おじゃましたんですよ!!ブログ(#^.^#)
SMILEさんのBBSからーー!!
なんか名前に見覚えあるなーーっと思って ブログひらいたら思ってた通り(*^_^*)
ぷくっり袖の服とってもかわいいですーー!!
他のお洋服もとてもかわいくって ガンミしてましたーー!!
またおじゃまさせてくださーーい☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

